こんばんわ、漆黒の蒼天使ですなにやらFor za3 が来てたので、あげてみるしかし、たんにトレーラー内だけならいいが、挙動があやしいwまぁ、無理に回りながらとか、あわせるから無茶が出るんだろうけど^^;For za2 の挙動から悪くなることはないだろうから、出たら買うよGT5は期待してたが、動きがないので萎えてきた(´・ω・`)マイリスト mylist/11826737
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7248131