こんにちは、ラッテです。組曲でおなじみの、佐倉紗織さんの『kiss my lips』を歌ってみました。夏~!って感じでかわいくて好きな曲です。映像は前に沖縄に遊びに行ったときに、デジカメで撮った写真です♪★ラッテの歌ってみた⇒ mylist/12412994
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7248230