第2回 遊戯王で闇のゲームをした・・・という夢を見たのさ

第2回 遊戯王で闇のゲームをした・・・という夢を見たのさ

どうも、アベシです。前回はお見苦しい動画ですみませんでした。これから精進していきたいと思っているのでよろしくお願いします。ちなみに嫁チェンジはダメステでも発動できるそうです(byゴッティ談)。対戦プレイヤー 左:ゴッティ【社長の嫁は俺の嫁】 右:アベシ【モノ子とクロ江】マイリスト-> mylist/12752156  前回-> sm7172990 次回-> sm7388057

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7248580