自分でも常々軍師が育ちすぎだなーと感じていたので、今回だけ年齢操作をしてみました。これで萌えすぎてやばいくらい完璧なデッキだと思います!余談ですが、恥ずかしげもなくぶらさげてる勇将称号は、R馬周瑜と蛮勇のWライダー手腕でとったものです。3になってしばらくは朱桓つかってたんですが、全然勝てない!うまゆちゃんカムバックー!!あとご質問いただいていたマキシィ登録の有無についてですが、ちょっと前に再登録したのでよかったら探してやってくださいーvショタ単→ mylist/12611526 断金→ mylist/11579961