自爆覚悟で教えて!! 魔法のLyricを歌ってみた

自爆覚悟で教えて!! 魔法のLyricを歌ってみた

男だけど頑張りました。この曲ホント良いですよね~ あ、それとちょっと遅くなりましたが、殿堂入りおめでとうございます。ずっと前から好きでした。 肝心の歌の方は・・ぜ、全然安定していませんが、楽しく歌えたので良しとしておきます。 本家様→ sm1323757  音楽関連のうpしたものリスト→ mylist/11792828  6/13 追記 遅くなって御免なさい。裏声使わずに歌ってみました~→ sm7340457

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7249856