少しうpが遅れました。 ゆきだるま杯PART2の動画です。 オーキド博士でアフレコしてみましたw 最近、物まねしてないから全然ですww 前回→ sm7187117 プレイリスト→ mylist/10629156 ブログ→ http://maxgamedaisuki.blog49.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7255996