「Don't say ”lazy”」を歌ってみた【かさ】

「Don't say ”lazy”」を歌ってみた【かさ】

最近けいおん!をよく見かけるので、歌ってみました。リズムを少し気にしてみましたが、なかなか合いません。 アドバイスなどあれば気軽にコメしていって下さい。    マイリスト→ mylist/11928555

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7257151