最近けいおん!をよく見かけるので、歌ってみました。リズムを少し気にしてみましたが、なかなか合いません。 アドバイスなどあれば気軽にコメしていって下さい。 マイリスト→ mylist/11928555
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7257151