ZOOM G1Xに入ってるパッチを試してみました。

ZOOM G1Xに入ってるパッチを試してみました。

こんばんわ、2回目のうpです(^_^)vマルチ初心者が7000円のG1Xを買ってからいろいろいじくって、なんとか使えるようになりました。今回は入っているパッチを試してみました。全部はムリですが、できるだけ多くのエフェクト効果を試したので、かなり時間が長くなりましたパッチを切り替えながら適当に弾いてます。アーティストバンクでは完コピではありませんが、それっぽく弾いてみました。フェンジャパのストラトにローランドの15Wだけなので音はショボイです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7257465