連日の投稿になります。ちょんぼでございます。今回は対「決起デッキ」になります。国力3からの号令を打てる「残り約30カウント」前に決着をつけるのが上策です。そもそも私のデッキが「決起に有利な漢軍デッキ」というコンセプトで考えたので、今回は「その5」と違う戦い方になります。ちなみにこの戦法はしのがれると士気の関係でほぼ落城コースです。「落城勝ち」か「落城負け」かの勝負感がたまらないですね(笑)そこっ!前出しゲーとか言わないの! マイリスト⇒ mylist/11398220 前⇒ sm7250287 次⇒ sm7280623