戦場の絆 NY(N) マジでザクゲーwwwwww

戦場の絆 NY(N) マジでザクゲーwwwwww

NYNはザクゲー、Pガンゲーですねwwwwwwwwwww  Sクラス、ザクⅡ、赤1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7258483