お父さんが仮面ライダー響鬼「少年よ」をアレンジして歌ってみた

お父さんが仮面ライダー響鬼「少年よ」をアレンジして歌ってみた

こんばんわ~お父さんです。今回はコメントにもいただいていた布施明の件です。仮面ライダー響鬼のED「布施明/少年よ」を歌いました!ただオケで歌うのも面白くないので偶然遠方から遊びに来た親しい友人にギターをお願いして、お父さんの歌や家にたまたまあった小道具を利用して生っぽさを出せるように録音しました。いつもながら原曲とは違う仕上がりになりましたのでコレはコレで楽しんでいただけると幸いです!他うp等 公開my list>>> mylist/10855749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7258949