もちろん1時間くらい練習はさせてやりました。。初投稿です!壁紙は妹が好きなガンダムの壁紙です( ^ω^)本当はダブルエックス(?)がいいと言ってたのですが僕はこれしか持ってなかったので^^^^音小さくてすみません・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7262422