けいおん!をまったく知らない妹にED「Don't say “lazy”」を歌わせた

けいおん!をまったく知らない妹にED「Don't say “lazy”」を歌わせた

もちろん1時間くらい練習はさせてやりました。。初投稿です!壁紙は妹が好きなガンダムの壁紙です( ^ω^)本当はダブルエックス(?)がいいと言ってたのですが僕はこれしか持ってなかったので^^^^音小さくてすみません・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7262422