マリオカートWiiとどのつまり実況プレイpart24(ベンK杯)

マリオカートWiiとどのつまり実況プレイpart24(ベンK杯)

初めての自分主催のレースの個人戦です。みなさん早すぎですw最初の3分ぐらいは、モモカンTAの結果を言ってるのでレースを見たい方は飛ばして下さい前→ sm7201656  ~ mylist/10911903 ~ 次→ sm7264217 http://tikuwatikuwa.blog112.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7263230