ミスって消しちゃったので再うpです☆コメやマイリスしてくださっていた方々には申し訳ないです;;すみません。皆サマはじめまして☆ラクガキくらいにしか絵を描いたこともなく、動画編集なんてしたこともない私がやっちゃいました!腐女子代表が描いたものなので妄想&夢&希望で満ち溢れておりますのでご理解ください(-ω-)誤字脱字、編集ベタ、音ヅレ、音飛びなど問題がたくさんあるりますが・・・大目にみてやってクダサイ…(o´I`)※後半音量が小さくなっています;;絵のヘタさ加減についてはあきらめてください!☆描かせていただいた&動画使わせていただいた実況主サマ☆キリンサマ(FF10より)→ sm4401025 すぎるサマ(チュウリップより)→ sm5885455 リティナサマ(マザーより)→ sm6055435 ※第二弾でけました☆→ sm7283300