お久しぶりです!鼻炎姉妹です! 今の時期に運動会をする学校が増えていますね!2期制になったからでしょうか? なんか,運動会は秋にやればいいのに…と一人思う姉です。 第九話「関越え,道中,敵多し」彩女編 見て下さり,ありがとうございます!! 前: sm7142251 【遅くなりました!】次: sm7399945 マイリスト: mylist/12263158 ブログ: http://vienshimai.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7264074