【1周年記念】ブンブンだー!【歌ってみた】

【1周年記念】ブンブンだー!【歌ってみた】

こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあと申します。この度はこんな下手っぴな歌をお聴き下さいまして有難うございます★6/7はブンブンさんの実況1周年ということで。どうしてもお祝いしたくて歌わせて頂きました!!何の捻りも出来なくてサーセン><。。。ブンブンさん、1周年ホントにおめでとうございます!!これからも素敵なお父さん&実況者様として頑張って下さい♪いつも応援しております(*^^*)お借りさせて頂いた動画様⇒ sm7036397  お借りした動画様の元の動画様⇒ sm6061713 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7264302