数日振りの零プレイにちょっとはしゃぎすぎて声でかいです。特に刻ミ女戦は注意。あとお口も少し悪いです。スイマセン。それからまた音が変になってる所があります。ゴメンナサイ。とりあえず螢さんの怨霊モテ率は異常。もうやめて! うp主のHPはゼロよ! *次→ sm7313281 *前→ sm7219706 *マイリスト→ mylist/10157973 *ブログ→ http://sharaku627.blog43.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7264935