【歌ってみました】右肩の蝶【ko--u】

【歌ってみました】右肩の蝶【ko--u】

★5度目の投稿になります、ko--uと申すものです。今回はのりぴー様の『右肩の蝶ver.レン』を歌わせていただきました。。この歌が大好き過ぎたのでノリノリで歌った結果がこれです…★音程やリズムをとるのがとても難しくてお聞き苦しいとは思いますが、温かい目で見てやってください>< ●素晴らしい本家様(音源+動画は本家様よりお借りしました)→【 sm6928368 】 ●自分の底辺集→【 mylist/12602880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7265027