ども、うp主ことキリシマです。今回は孫武号令+火計入りデッキとの対戦です。基本的に孫武を発動されたら、ほとんど勝ち目がないのですが、まあ場合にもよりますよね。やはり溜め中に他部隊をいかに落とせるかが重要ですね・・・。 解説は意見が分かれるようなので、今後は要望がない限りはしません。 また、皆さんからの見たい動画等のリクエストも受け付けております。マキシィでは「キリたん」で検索してください。チームメンバーも募集してます。ri ze666 @hotmail.co.jp ●この動画はみなさんの「ガチだから頑張れ」と言うコメと多くの再生数でなりたっております。●ガチ動画入りマイリス 1: mylist/8577964 2: mylist/11176744 次動画/ sm7266038 肉屋デッキ講座その3/ sm7248404