ここの戦闘でこんなに苦戦したのは私くらいのもんだろうなorz慌てず騒がず落ち着いて戦うようにしないといけませんね。動画的には静か過ぎてもダメかもしれませんがw関係ないけどピニャータ2の体験版DLしたままやるの忘れてることを思い出しました。ピニャかわいいよピニャ。■前→ sm7245145 : 次→ sm7295488 ■Vol.2まとめ→ mylist/12061891 □Vol.1→ mylist/9935476 □Vol.3→ mylist/12062739 □Vol.4→ mylist/15937216 □パロディモード→ mylist/16075624 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468 ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/