橘高ソロはどうにもなりそうも無いのでここまでで断念。どうにも不明瞭な発声が直らない…orzボカロ2は全体的にこの辺の音域不得手?ボカロ1の年長組みはこの辺でも割合とはっきりしてるんだけどなぁ… ■口パクキャラは「さなり」さんのキャラを使用しました。 ■うpリスト mylist/6416339
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7266547