Part15 前半(仮)です。本日は1個UPです。午後から用があった為、前半しか撮れませんでした(´・ω・`)後半はできたら明日!ちなみに来週は出かける為、なんと!録画ができません(´;ω;`)そろそろ終盤っぽいし、早くエンディングを迎えたいのになぁ。ちなみに後半も撮る予定だったので「続く…」で終わってますが、毎度のことなので気にしないでくださいw お話タイムは後半に入れる予定だったので、とてもシンプルに終わってますorz明日撮れなかったら、1週空いちゃうね…(つд⊂)あうあう...どしよ。マイリスト→ mylist/11653049 次→ sm7601581 前→ sm7198675 ブログ→ http://kumaconico.blog20.fc2.com/