ど~も! 右…マッチどぅ~す 今回はなんと…ITOSECTさんの曲をリミックスしてみたヨンマゲw てか、いや~ん そんなところまで…舐めちゃうの だってそこは…そこは…黄門様よ あたいの黄門様を…もっと…もっと…ペロペロブチュブチュしゃっ~~~てぇ~~~wwwww アハ… アハ… 黄門様がキモチいいのぉ~~~w ウッシッシw そこのキミ!あたいの黄門様ガン見しなさいよw ワラワラ ※31040さん(ピアプロ→ http://piapro.jp/shibu_c_s )より画像をお借りしました ありがとうございましたITOSECTさんの原曲: sm2635579 ITOSECTさんのマイリス: mylist/3203132 右マッチのマイリス: mylist/6160617 よろピン子www