Dir en greyの「凌辱の雨」を、頑張って歌ってみた。

Dir en greyの「凌辱の雨」を、頑張って歌ってみた。

こんにちは、螺子人というモノです。今回は、無謀にもDir en greyの「凌辱の雨」を歌ってみました。最後の英語の処は適当ですサーセン。とりあえず、京さんはイケメン。他の動画も、よろしければどうぞ。「我、闇とて…」→ sm7232168 、「THE PLEDGE」→ sm7266544 、シド「嘘」→ sm7354644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7267128