約1ヶ月ぶりに対戦しました。近場のゲーセンにも海外版の02UMが入ったようです。なので、そろそろアップは打ち切るつもりです。ちなみに今回は90戦中45勝45敗で、ここまで均衡できる相手がいる自分は間違いなく幸せ者だと思いました!従兄弟経由でキチガイ紳士さん&ジェフさんの関東up主勢の対戦会の話を聞きました。私としては(従兄弟も)そういう機会があれば是非やってみたいなと思ってます。KOF話も弾みそうですし!【前: sm7211621 / 次: sm7395645 】【 mylist/11666458 】