【けいおん!ED】 Don't Say “Lazy”を歌ってみた【Miko】

【けいおん!ED】 Don't Say “Lazy”を歌ってみた【Miko】

こんばんは、Mikoです♪ 図々しくも2曲目UPさせて頂きました! 今はまってる「けいおん!」のED曲です☆ 好きな澪が歌ってるし曲も好きなので歌ってしまいましたヾ(*≧ω≦)ノ゙       □素敵音源様→ sm6829638   ■他作品→ mylist/12973853   □新作→ sm7309100 「初めての恋が終わる時」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7267723