タクトオブマジック 魔法チャレンジ「風マナモンスター」

タクトオブマジック 魔法チャレンジ「風マナモンスター」

ようやくプレイ始めれた。まだ3時間ほどのプレイなんで下手です。ロスマジより魔法書きにくい。リモコン慣れてないだけか。他の動画: mylist/1610654  スマブラチームバトル動画: mylist/20157498 フレコ「1848-9032-0994」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7268617