「わお~ん!」 どうも遠吠えがトラウマになりそうなうp主です。仕切りなおして氷の洞窟編その3、がんばっております。もうね、苦しかった!大丈夫なの!?これ…orzメニュー開き過ぎ病が発症してます。だってだって(T-T)わお~ん【part1】 sm6355983 /【part44】 sm7261426 ← mylist/11396546 →【part46】 sm7278104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7268739