リクエストPTその1結成!!って気づけばもう6月…orzしばらくはこのメンバーで行きます。 対戦相手のナギサ@さん、対戦ありがとうございました。 前回の動画で私はどくどくorかえんだまのことを思って珠と言ったのですが、漢字を珠にしたせいで誤解させてしまったようですね。すいませんでしたm(_ _)m リーフィアのタネばくだんをリーフブレードにしたほうがいいとのコメントをいただきましたが、私は変な癖で、なるべくレベルを50にそろえたいので…まぁ50じゃない子もいますがw あと、ちょっとした番外編もどうぞ→ sm7270459 対戦まとめ→ mylist/12367322