@オボロのバトレボ対戦日記-ランダム-シングル その16

@オボロのバトレボ対戦日記-ランダム-シングル その16

リクエストPTその1結成!!って気づけばもう6月…orzしばらくはこのメンバーで行きます。  対戦相手のナギサ@さん、対戦ありがとうございました。 前回の動画で私はどくどくorかえんだまのことを思って珠と言ったのですが、漢字を珠にしたせいで誤解させてしまったようですね。すいませんでしたm(_ _)m  リーフィアのタネばくだんをリーフブレードにしたほうがいいとのコメントをいただきましたが、私は変な癖で、なるべくレベルを50にそろえたいので…まぁ50じゃない子もいますがw   あと、ちょっとした番外編もどうぞ→ sm7270459                      対戦まとめ→ mylist/12367322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7269773