タイトルコールを集めてみました。曲は第一期EDでウォーレン・ウィービーの「HUMAN TOUCH」です。ジャミル「おっと私をファミリーネームで呼ぶのはよしてもらおうか」 (呼んだ奴にはペナルティな) マイリスト⇒/ mylist/12214009
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7269895