銀魂 個人的に面白かった所 No6

銀魂 個人的に面白かった所 No6

個人的に面白かった所No6です。最初のは面白かったと言うより、弱々しくて女の子らしかった神楽が好きだったので入れました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7270045