昼の野外戦に戻ったんで明るさを戻しておくべきでした:: 雪原の眩しさは…申し訳無いと思ってます! そういや豚って何回言った…?w Part7-1→ sm7269766 Part8→ sm7303314 マイリスト→ mylist/12497809 フリーミッションのマイリスト→ mylist/12570156 ブログ→ http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7271270