ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart7-2

ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart7-2

昼の野外戦に戻ったんで明るさを戻しておくべきでした:: 雪原の眩しさは…申し訳無いと思ってます! そういや豚って何回言った…?w  Part7-1→ sm7269766  Part8→ sm7303314  マイリスト→ mylist/12497809  フリーミッションのマイリスト→ mylist/12570156   ブログ→ http://aokihagenki.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7271270