onceとRock stockには収録されてないけど好きだからいいのー!>< ってわけでRUNNER'S HIGHです。今朝方ついムラムラして突貫工事で打ち込んで録ったので色々アレですが、およそ思い当たる全ての罵倒・ツッコミに対しての対抗策は講じてあるのでどっからでもかかってきやがれなのです。ごめん嘘。優しくして。 曲はゼロから自分でこしらえてます。ドラムとベースは打ち込み、ギターはfenderのjagstangを使って音はamplitubeで作ってます。声と手拍子全部俺、録音はZOOMのH4です。 昔これ歌ってました⇒ sm2777948 歌いなおしてないですねてへへ