【ペルソナ4】てってけ初プレイ実況してみた part4

【ペルソナ4】てってけ初プレイ実況してみた part4

プロローグ編4事件がどんどん起こるクマ…画質問題なさそうなんで毎回30分くらいの長さで撮ってくつもりでーす。次はやっとちゃんとした(霧の戦闘は抜かして)初戦闘です!part3→ sm7262652 /part5→ sm7288224 ペルソナ4 mylist/12874818 他の実況part1→ mylist/11661133 ブログ→ http://noya8100.blog16.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7273816