リネージュ 6月5日WW戦

リネージュ 6月5日WW戦

大地VSクアック。僕のすごく恥ずかしい部分があります、笑ってみてくださいOTLそれにしてもSALすごいなあ・・・こんなに綺麗にうつるとわ(・∀・;)小型の3脚を買ったので、もうすこし綺麗に写せるよう努力しますっなにか案あったらコメントくださいなっ!(付けたし:タイトル間違ってたので修正しました。ついでにちょっといい視点見つけれたので、マシな動画がとれる・・・かも?w)(さらに付けたし:なんでケントって書いたんだろ(笑)WWですすいません。hypercamやってみたのですが・・・無茶苦茶ラグくて、しかもぱらぱら漫画みたいな動画になっちゃったので、コレに挑戦してます(ノ∀`)ご理解ください)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7273875