【音痴だけど歌った】アナザー:ロミオとシンデレラ【Yuta】

【音痴だけど歌った】アナザー:ロミオとシンデレラ【Yuta】

どぉも!Yutaですw 今回は、「ロミオとシンデレラ」のリクエストがあったんだけど俺には無理だったので「アナザー:ロミオとシンデレラ」を歌わせてもらいましたw現在「七色のニコニコ動画」と「華麗な組曲」練習中ですww こんな音痴にでも歌って欲しい曲とかあればどんどんリクエストしちゃってくださいw全部歌えるかはわかりませんが、最大限うたいますw ということで、よろしくお願いしますorz■このカッコィイ絵はピアプロよりうらきsよりお借りしましたww■歌ってみたのほか、ラジオドラマとかもやってますw是非覗いてってくださいw: mylist/10785695 ■なんと!デュエットに出していただきました!ありがとおお!: sm6919628  ■ノーマルロミシン歌いましたww: sm7388747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7275542