初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。乳酸菌不足です。象さんや白馬で動画を上げてたりしましたが、今回は最近メインとなってる機略デッキです。白馬での経験を活かせる一番のデッキは…と考えてここに落ち着きました。色々な形を試した結果、この形が一番自分にしっくりくると感じて、自分の中では完成系になってます。ちなみに戦績は6/7時点で25勝14敗となかなかの成績です。動画の内容ですが、自分のミスがかなり多かったので負け試合です。初めて大水計に当たったので反省用に保存したものです。アドバイス等お願いします。自軍:機略,トウガイ,曹仁,カクワイ,りてん/軍師カクカ象さん動画のマイリスト→白馬将軍のマイリスト→