1をプレイしていない二人で「龍が如く2」を実況プレイ Part1

1をプレイしていない二人で「龍が如く2」を実況プレイ Part1

どうも始めまして。hinateriaと申します。今回は初めての動画投稿ということで友人と実況プレイです。初めてなものでして、編集のミスや会話のグダグダ感はスルーしてくださいねwそんでもってポアダです。はじめましてw今回の作品では自分の声小さいですw(寝起き)まぁ、お許しをwでは、お楽しみ下さい。Part2⇒ sm7303710 hinateriaのブログ: http://ameblo.jp/hinateria/ ポアダのブログ http://ameblo.jp/himazin13/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7275725