細い線を歌ってみた

細い線を歌ってみた

あにーさんの2ndアルバム「サクラツナギ」に収録されている、細い線を歌ってみました。チューソンです。あにーさんの声のかっこよさに惚れぼれして、この曲を歌いました。画像は拾いものです。 マイリスト mylist/11091604  ■音が小さいので、音量をできれば音量を上げて聞いてくださいm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7276826