エンコード時のオプションを色々いじって画質改善させたはずなのですが・・・代わりに再生時間長くしてビットレート落としてるのであまり変わらないですね・・・。やっぱり半分にしてビットレート上げればよかったかな。 前→9( sm7214916 ) 次→11-A( sm7277289 ) 一覧→( mylist/12125220 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7276848