forフルーツバスケットを弾いてみた

forフルーツバスケットを弾いてみた

最後に聞いたのはいつだったかわかりませんが僅かな記憶を見つけてM(ry弾きたくなったので弾いてみました。終わりは咄嗟にこんな感じに。・・・fYtYの最後の和音ですね 未だに電子ピアノ慣れません・・・フルーツバスケットは自分の何度も読みたくなる数少ない漫画の一つです他演奏 mylist/12743203

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7277588