◆うp主(むほん)「夏休みまでにクリアできるゲームなんか無い?」提供者(エフェレ)「バイオゼロ」 このやり取りが混沌の火蓋を切って落とした。◆友人の文化祭を訪れた直後に撮影したので、両者とも疲れてます。それと、ちょっとしか撮影できなかったので、次回の更新は未定です。更には、絶叫をした記憶が無いのに、タイトルに絶叫とか入れていいのかな……?◆マイリスト⇒ mylist/12939901 part2⇒ sm7312799 ◆バイオ(前作)⇒ mylist/12360064 今までにやったもの⇒ mylist/12951826 ブログ作りました⇒ http://blog.livedoor.jp/ka24to/