配給されたバイオハザードゼロ二人で実況、時々一人が絶叫プレイpart1

配給されたバイオハザードゼロ二人で実況、時々一人が絶叫プレイpart1

◆うp主(むほん)「夏休みまでにクリアできるゲームなんか無い?」提供者(エフェレ)「バイオゼロ」 このやり取りが混沌の火蓋を切って落とした。◆友人の文化祭を訪れた直後に撮影したので、両者とも疲れてます。それと、ちょっとしか撮影できなかったので、次回の更新は未定です。更には、絶叫をした記憶が無いのに、タイトルに絶叫とか入れていいのかな……?◆マイリスト⇒ mylist/12939901  part2⇒ sm7312799  ◆バイオ(前作)⇒ mylist/12360064  今までにやったもの⇒ mylist/12951826  ブログ作りました⇒ http://blog.livedoor.jp/ka24to/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7277794