邦題「マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック」今年のE3で公開されたトレイラームービーです。ニコニコには高画質版が無かったので上げてみました(ついでに、プレミアム限界ビットレート&解像度のテストも兼ねてます)相変わらずVE研は良い仕事しますねぇ。※アス比間違えてたので修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7278012