ロストプラネット PS3 【画質テスト】

ロストプラネット PS3 【画質テスト】

【キャプチャーボード】monsterx-i【キャプチャーソフト】Mxcaptureaviutl→MP4出力もっとうまくなるように頑張ります・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7278784