このたびは、ゆよゆっぺ氏とこまん氏のYou and beautiful worldに痛く心を打たれてしまい思わず小説をがりがり書いてみました。高校の音楽室での小さな出会いです。ピアノを弾く男の子と、歌を歌う女の子。動画編集能力等まだまだ未熟なためこんなできですが読んでいただけるとありがたいです。ちなみにまだ未完成です。前半部分のみです。後半部分は後々作ります。最後に。ゆよゆっぺ様、いつも最高の曲をありがとうございます。2010/5/17長い間お待たせしました。完成版→ sm10745754
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7278914