ワイルドアームズ2nd なるべく低レベルで頑張る part8

ワイルドアームズ2nd なるべく低レベルで頑張る part8

ヴァレリアシャトー・ボス3連戦前編。ここらへんから、いよいよ熱い戦いが幕を開けるかと。正直な話、プレイ中はキャラのレベルが低いんだか普通なんだか、わからないんですが、苦戦してようやくイイ具合だと感じる今日この頃です。そこらへんの感覚が全く麻痺してる状態のようです。しかしMではない。part7→ sm7268342  part9→ sm7298369   mylist/12800379 (無印WA隠しボス編  mylist/12350345 、ストーリー編  mylist/11770587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7279593