どうもSENZANです。今回は先日製作したローカル線シリーズに因んでJR東の名曲で(また?)作ってみました。 ローカル線~Part1~→ sm7254947 前作→ sm6152770 まぁ、画質が悪いのは気にしないで下さい(ぉぃ)さて・・・そろそろ本格的に勉強始めないとなぁ(呟
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7279756