【歌ってみた】Cagayake!GIRLS~けいおん!~【合唱】

【歌ってみた】Cagayake!GIRLS~けいおん!~【合唱】

友達とボイスチェンジャーで遊びながら、合唱してしまいました。企画に10分。録音に15分。編集に30分。とテキトーな仕上がりですがお許しください。ところどころ生声入ってます。血眼になって探してね★                 あずにゃんかわいいね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7280227