やたら人なつっこい野良猫がいたので撮影してみました。警戒心のかけらもないのですが、野良がこんなので良いのかなあ?私は良いんですがwちなみに撮影は Panasonic TZ5 によるものです。しばらく時間をおいてから来たときに撮影した動画もありますので、よろしければそちらもどうぞ( sm7281045 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7280624