「ブンブンだー!!」一年記念に歌った by空気

「ブンブンだー!!」一年記念に歌った by空気

音 量 注 意 !! 一発撮りです。あれ…?デ、デジャブ? 悪ふざけは⇒ sm7166940 本家はコッチよ⇒ sm7036397   画像や元ネタはこっち⇒ sm6061713 雀荘ブンブン不定期オープン もっと参加したいっす⇒ mylist/11785832 一年で動画いくつあげたんだろブンブンさん⇒ http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ブログ⇒ http://aireader.blog44.fc2.com/   他のもの⇒ mylist/12797778

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7281471